高円寺のキャバクラに週末2日、金曜日と土曜日だけ出勤しています。

私は高円寺のキャバクラに週末2日、金曜日と土曜日だけ出勤しています。平日は昼間の仕事をしています。

ドレスとか特にこだわりがある訳でもないので、お店から貸してもらってます。

キャバクラで働くのは貯金するためにはじめました。なので仕事と割り切って、お金を使わないお客さんとは関わらないと決めています。

同伴やアフターも必ず出勤の日は2日間しています。お店以外でお客さんと会うのは、何かが起きても助けてもらえないので、自分なりのお客さんは見極めてご飯に行っています。トラブルに巻き込まれないために、常に自己防衛は大切だと思っています。

週2日だけの出勤なので他のキャバ嬢と揉めたり、ごたごたを起こすようなことは今はありませんが、ヘルプの接客の時はお客さんとの距離感に気をつけてます。以前、ヘルプで着いたお客さんに自分に指名替えをしたいと言われてトラブルになったことがあったので、そこからは気をつけるようにしています。

まだキャバクラで働いて半年しか経ってませんが、色んな世代の方を接客することでいい勉強になっています。

高円寺のキャバクラで働いていました。今では、とても良い経験をしたと思ってます。

高円寺のキャバクラで働いていました。平日の昼間は会社勤め、焼き肉屋さんで副業をしていましたが時給がいいキャバクラで働こうと思いました。

高円寺のお店を選んだ理由は、家から近いところにあったので帰宅が楽だと思ったからです。

時給は3000円スタートで売上げはポイント制のキャバクラでした。

初めてのキャバクラで不安でいっぱいでした。女の世界でイジメや波乱とか絶対にあると想像していました。しかしお店で働く子は掛け持ちの人が多くて、レギュラー勤務の子は少人数だったからなのか波乱やライバル視もありませんでした。一方で感じの悪い子は一人もいませんでした。

働いていたキャバクラは遅刻欠勤した場合、罰金というペナルティがありました。私は会社員をしているからなのか、遅刻欠勤で一度も罰金は払ったことはありませんでした。

働いてる間で、急に辞めてしまう女の子も数人いました。入れ替わりが激しい業界なのか3ヵ月在籍して、はじめから私が辞めるまで在籍していた女の子はたったの3人。

人見知りをしない私はお店に慣れてしまうとお客さんとの会話は苦ではなく楽しかったし面白かったです!しかし指名を取ることが出来ず悩んだこともありました。

お酒は大好きなのでアルコールを飲んでテンション上げてお客さんと盛り上がって会話して、楽しくお酒を飲んで居心地がよくてお給料をもらえるってバイトとして最高でした!!

本職の仕事で転勤になってしまい忙しくなったため辞めましたが、最後の出勤の分のお給料はきちんともらえました。とても良い経験をしたと思ってます。