歌舞伎町のキャバクラで内装が綺麗で女の子が優しい子が多いお店を選びました!

数ヶ月前まで歌舞伎町のキャバクラに勤めていました。地方に住んでいたんですが、時給が安くてあまり稼げないので東京に上京することにしたんです。上京して新宿区に住むことになり、歌舞伎町のキャバクラを中心に体験入店してお店を探し、内装が綺麗で女の子が優しい子が多いお店に決めました。

出勤日数は週4日、出勤時間は20時~25時の時給が5000円からのスタートでした。初めの頃はドレスやアクセサリーを買ったりと出費も多く、仕事に慣れるまで大変でした。そのうち自分にもお客さんができて嬉しくキャバクラの仕事にやりがいを感じるようになりました。ただお客さんには色々な人がいて、仕事を辞めたくなったりしたこともありました。席で話が楽しくないとか、ひどい事を言われたり、好きになったから付き合ってほしいと言ってくる人もいました。女の子の中にはお客さんからストーカー行為をされたこともあった様ですが…。

キャバクラで楽に稼げると思っていたけど、出費やお客さんへの対応に大変なこともたくさんありました。でもとても良いお客さんも多くて、どちらかと言うと楽しく働けました。

今は就職した為辞めてしまいましたが、時々思い出してはまた歌舞伎町で働きたいなって思うこともあります♪

新宿の歌舞伎町内のキャバクラで働くアパレル嬢。

新宿の歌舞伎町内キャバクラで週3日アルバイトをしています。
歌舞伎町のキャバクラでアルバイトをはじめようと思ったきっかけは、昼職がアパレルで制服代とかでお給料が少なくお金が足りなかったので興味本意ではじめました。
夜のバイトでコンビニやファミレスとかより、はるかに時給が良いし、お酒を飲んだり男性とお話をするのが好きだったのもはじめた理由でもあります。
歌舞伎町のキャバクラのお店を選んだ決め手は、家が新宿で昼職先からも帰りにそのまま出勤できるし、ノルマがなかったので決めました。お店で働いてもうすぐ1年程経ちますが、お客さんも女の子も本当に色んな個性豊かな方が居て、それぞれいろいろな悩みを抱えたりして、年齢もバラバラで全ての出来事に人生の勉強になると思っています!
最初新人の頃は軽い気持ちではじめたキャバクラですが、お客さんから私の顔が見たくて会いにきたよ、と言ってもらえると嬉しくて、どうしたらもっと色んなお客さんに喜んでもらえるかなと色々な本を読んだり、ネットで調べたりして日々考えたりして自分なりに自然に努力するようになりました。
それと驚いたことは、お客さんでこんなにお金持ちの方がいるんだ!と何度もビックリしました。
私とあまり変わらない年齢なのに、めちゃくちゃ羽振りが良くていつもたくさんのお金を落としてくれています。
たまに心配になるくらいお金を落としてくださる方もいますね。日々いろいろな事がありますが、色々な人との出逢いのお陰で様々なことを学べているのでキャバクラのアルバイトをはじめて良かったと思っています。
週3日の出勤でもボーイさんや他の女の子みんなに支えられて楽しく仕事ができていると思うので、この調子で昼職と両立していけたらいいなという感じです。