新宿・西新宿のキャバクラでバイト、ノルマがない初心者でも働きやすいお店!

新宿、西新宿のキャバクラでバイトしています。時給が低くても良いから罰金が少なかったり、ノルマがない初心者でも働きやすいお店が良かったので、今のお店に決めました。

だいたい週4日くらいオープンから終電までの条件をお店側は受け止めてくれて体験入店しました。水商売は“ただお酒を飲んでお客さんと会話するだけ”と簡単に考えてました。

体験入店の時はドレスをお店から貸し出してもらい、ライターも貸してもらえました。お酒の作り方や灰皿交換の仕方など一通り教えてもらいお仕事を開始。

「今日体験入店なんです」と言えばお客さんから会話をしてくれる事も多く、人見知りな私でも話せました。体験入店後に本入するのか決めるんですけど、私はお金が必要だったので即日本入しました。

本入して3ヵ月、指名や同伴は少ないのですがお給料はOLの2ヵ月分くらいはあります。新宿のキャバクラは都内でも一番女の子同士がギスギスした世界だと思っていましたが、優しい先輩がとても多いことに驚いています。今でもいろんな面で出勤する度に先輩達に助けられていますが、今度は自分がキャバクラ未経験で本入してきた子を助けてあげられるようなキャストになりたいなぁと思っています。

学生しながら恵比寿のキャバクラで週3日バイトしています!

学生しながら恵比寿のキャバクラで週3日バイトしています。ほかにも昼間バイトしています。収入は20万円前後。夏休みは50万円くらい稼げる時もあります。でも今、ほとんど自分の時間はありません。学校に出勤時間以外の営業メールに営業電話、たまに同伴にアフターという毎日を送っています。

キャバクラの世界って騙して騙されたり、社会の裏側の酷さとかも知れたりと学校では教えてもらえないことがたくさんあって、興味もあるから勉強になっています。例えば、女の子が飲むお酒はアルコールがほとんど入ってないジュースなのに、お客さんはその一杯に2000円とか出します。でもアルコールはキャバクラの世界では切り離せないものなので、お酒はある程度飲めないと厳しいと思います。

私以外にも大学生しながらキャバクラで働いている人は店に多くいて、中には学校に全く行かずキャバクラにのめりこんでしまう女の子もいます。

何かの目標があってお金の為に働くのであれば、夜の仕事は手っ取り早い。人にもよるけどダラダラと続けてしまうのはどうなのかなって思います。

私は海外に留学したい夢があるので、目標金額まで貯まったら辞めますが、忙しいいけど楽しい仕事だと思うので辞めてもまたバイトしたいと思うかもしれません。