渋谷駅周辺のキャバクラ勤務の女の子!

現在、渋谷駅周辺のキャバクラ勤務。私がキャバ嬢になったきっかけは、当時すっごく好きだった彼氏に降られてしまい、仕事も上手くいかず辞めてしまい、精神的に病みどん底の状態でした。そんな時にネットでナイトワークのお仕事を見つけ、オープニングスタッフ募集のお店があったので「ニートに彼氏なし貯金なしだし、やってみよう!」と、やけくそで始めたのがきっかけ(笑)

とは言ってもキャバクラで働くのは、前に友達の付き添いで体験入店したこともあります。

今、勤務している渋谷のお店、決め手となったのは自分の雰囲気に合っているのか、帰りは家まで送ってもらえるのか、店内、更衣室は綺麗かどうかでした。客層はどこでも同じようなものだと思って、あまり気にしていませんでしたね。

今、在籍して半年程なんですが、本当に楽しく仕事をしています。お客さんと同伴でバーやホストクラブ、オカマバーやゲイバーに連れてってもらえたり、仕事終わりのアフターは面倒くさいけどご飯奢ってもらえたり、帰りのタクシー代までもらえるから助かっています。

渋谷のキャバクラで働いてて出勤する度に思うんですが、渋谷にはたくさんキャバクラがあるのに、私のお店にもたくさんお客さんが来ることです。集客率が良いお店は指名獲得のチャンスでもあるから、ひとりひとりのお客さんを大切に接客することを心がけるようにしています。…なんて、まだまだキャバ嬢として未熟なので、「君に会えるのがいつも楽しみだよ」「君と一緒に飲んでると5楽しいね!」と思われるようなキャバ嬢からなれたらいいなとこれからも頑張りたいと思います。

豊島区大塚のキャバクラで初めてのアルバイト!

大塚のキャバクラでレギュラー出勤して1年くらいです。専門学校在学中に既に働いてた友達の紹介で始めました。
キャバクラって聞くと、軽そうに見えるとか楽して稼いでるイメージが強いと思いますもちろん私も始める前はあんまり良いイメージはもっていなくて、友達に誘われた時も、正直働こう思う気持ちはありませんでした。でも自の思い込みで良くないイメージを判断するのは違うし、それより遊びたい盛りなので仕事を始めました。

最初は、お店の雰囲気や女の子やお客さんに全く慣れる事が出来なくて緊張しまくりでした。思った以上に会話もできない、お酒もこぼす、タバコに火を付けることを忘れたりとダメダメでしたが、お客さんや店長、お店のボーイさん女の子も怒らず優しく接してくれました。

私の場合、会話が本当に苦手で難しくて、基本聞き役ですが、会話の途中に意見を求められるので、しっかりと話をまとめないといけないことが大変。

大塚のキャバクラで働いていて、指名をもらった時はすごく嬉しいです。リピートしてくださるお客さんには本当にいつも感謝しています。まるで家族のように接してくれて接客してるという感じがないんです。逆に私の話も聞いてくれたり、人生の先輩として意見をしてくれてるので親近感がとても湧きますね。

実際にキャバ嬢になってみて実は凄く大変な仕事なんだと思いました。話上手に聞き上手で気遣い、そして見た目も綺麗に心がけ、女性の鏡みたいな存在だなって思いました。

なにか目標の為に働くのも良いし、その道を極めていくのも良いし、立派な職業の選択肢の一つです。
大げさかもしれないですが、私は胸を張ってキャバ嬢ですと言える自信を持っています。仕事で女を磨くには一番の近道だと思っています!

新宿のキャバクラ勤務。18歳でキャバクラって存在を女の子

新宿のキャバクラ勤務。18歳でキャバクラって存在を知り、実際どんなところなのか興味をもっていました。
そして友達の知り合いがキャバクラで働いているとのことで、早速その知り合いを通してキャバクラの仕事をさせてもらうことに。私が勤務している新宿のキャバクラは、広くて今流行りのノリのいい音楽がかかっていて少し照明が暗いお店。
毎日店内は混み合いお客さんと女の子の楽しそうな声が響いているという雰囲気。
女の子同士も仲良しで、常連のお客さんが多く一緒に楽しくお酒を飲んでカラオケしたり。
仕事しているというより、遊んでいるようで時間も経つのがとても早く感じます!
でも中にはお酒が入るとたちが悪くなるお客さんもいて、こてんぱんに言われて泣いた事もありました。
キャバクラには指名があり、お客さんに気に入られると指名がもらえます。
その他、場内指名や同伴出勤とあります。指名、場内指名、同伴出勤をすることによって成績が上がり、行う数が多いければ多いほどお給料が上がるお仕事。
私は今、お店No.1を目指しています。それには一人でもたくさんのお客さんに気に入ってもらい指名を取ることなので、出勤する度に私らしく自分なりの努力しているつもりです。
新宿のキャバクラに入店してから今思うことは、キャバ嬢ってチャラチャラ軽い感じのイメージでしたが、実際普通の女の子も多くて大学、専門に通いながら働いている子、他に昼間の仕事と掛け持ちしている子、夢や目標を持って頑張って働いている子、いろいろな女の子がいることにとても驚きました。
楽しくキャバ嬢ライフを過ごす為には、お店選びお客さん選びは重要。
そして、何事も自分できちんと見極め楽しく仕事をすることだと思いました。

新宿の歌舞伎町内のキャバクラで働くアパレル嬢。

新宿の歌舞伎町内キャバクラで週3日アルバイトをしています。
歌舞伎町のキャバクラでアルバイトをはじめようと思ったきっかけは、昼職がアパレルで制服代とかでお給料が少なくお金が足りなかったので興味本意ではじめました。
夜のバイトでコンビニやファミレスとかより、はるかに時給が良いし、お酒を飲んだり男性とお話をするのが好きだったのもはじめた理由でもあります。
歌舞伎町のキャバクラのお店を選んだ決め手は、家が新宿で昼職先からも帰りにそのまま出勤できるし、ノルマがなかったので決めました。お店で働いてもうすぐ1年程経ちますが、お客さんも女の子も本当に色んな個性豊かな方が居て、それぞれいろいろな悩みを抱えたりして、年齢もバラバラで全ての出来事に人生の勉強になると思っています!
最初新人の頃は軽い気持ちではじめたキャバクラですが、お客さんから私の顔が見たくて会いにきたよ、と言ってもらえると嬉しくて、どうしたらもっと色んなお客さんに喜んでもらえるかなと色々な本を読んだり、ネットで調べたりして日々考えたりして自分なりに自然に努力するようになりました。
それと驚いたことは、お客さんでこんなにお金持ちの方がいるんだ!と何度もビックリしました。
私とあまり変わらない年齢なのに、めちゃくちゃ羽振りが良くていつもたくさんのお金を落としてくれています。
たまに心配になるくらいお金を落としてくださる方もいますね。日々いろいろな事がありますが、色々な人との出逢いのお陰で様々なことを学べているのでキャバクラのアルバイトをはじめて良かったと思っています。
週3日の出勤でもボーイさんや他の女の子みんなに支えられて楽しく仕事ができていると思うので、この調子で昼職と両立していけたらいいなという感じです。

渋谷のキャバクラが働きやすかった。

キャバクラ経験2年。今は渋谷のキャバクラに在籍しています。
時給は6000円です。
キャバ嬢になろうと思った理由は、親からお小遣いをもらったことがなくてその反動からです(笑)。
元々接客業に興味はあったし人と話すのが好きだったのでこの仕事がいいかなと。以前2年在籍していたお店は店長と揉めちゃって自ら辞めました。
今いる渋谷のキャバクラは思っていたイメージとは違い、体入初日から仲良くしてもらったので渋谷のキャバクラって良いなって印象がつき本入しました!
長く勤めたいと決めていたので、体入して雰囲気を感じれたり見れて良かったと思います!
渋谷のキャバクラには色んな仕事をしているお客さんが多く来店されるので、会話をしていて勉強になることがありますし、私と同じ20代のお客さんもいるので、歳が近い分私が楽しんじゃって接客してることを忘れる時があります(笑)
本入したての新人の時、張り切りすぎて酔っぱらっちゃって潰れたことがありました。でもお店のナンバー入りしている子に介抱してくれて嬉しかったし、今でも忘れられません。
キャバクラって女の子同士は悪い印象でしかないと思うけど、良いお店って女の子同士から仲良しだから常連、新規のお客さんの出入りは多いし稼げると思う。
なので体入で自分に合ったお店を見極めるのって大切なんだって、渋谷のキャバクラに体入、本入して感じましたね。
この仕事が本当に好きなので、これから先もっともっと頑張りたいです。

中野駅周辺のキャバクラで働く大学生です。

現在新宿のとなり中野駅周辺のキャバクラに勤務しています。私が何故キャバクラという仕事を選んだかというと、東京の大学に通うのに田舎から一人暮らしをしなければならず、生活費の足しにもしたかったので中野のキャバクラに面接に行きました。

正直、田舎から出てきた私には、夜の仕事の探し方が分からなくて、大学で仲良くなった友達が夜の仕事をしていたので、そこの系列店のキャバクラに体験入店しました。

ドレスやライターはお店のを借りました。

まず、お店のボーイさんからお酒の作り方やライターの付け方、おしぼりの渡し方など教えて頂きましたが、手慣れないためそこのお店のナンバーワンの方と一緒の席につくことになりました。そのナンバーワンの女の子は、本当に気がきくし、話も面白いし流石ナンバーワンって感じです。

若さ故にキャバクラで体験入店してみましたが、ナンバーワンの女の子を見ていると、気遣いや容姿、話し方、話す内容、一通り出来てないと難しい仕事かもしれないと感じました。

入店はもう少し他の系列店にでも体験入店してから決めよう思います。ただ、稼げる仕事ですよ。私の体験入店したお店の時給は4500円~でした。

でも入店となれば、ドレスや小物とか用意しないといけないので悩みますけど…。

新宿歌舞伎町のキャバクラで働てる19歳の専門学生です。

新宿歌舞伎町のキャバクラで勤務、3ヵ月経ちました。私は専門学生で、夜の仕事は初めてです。

お酒を作ったり、お客様と楽しい会話をしています。指名のお客様を増やす為にお客さんとメルアドやLINEを交換して、毎朝毎晩50人以上におはよう!おやすみなさい!とかメールしてお客様の心の恋人になれるように努力しています。

今のところ歌舞伎町のキャバクラで働いてて、来店するお客様にからまれたり、嫌なことがあったり、といったことはありません。細かいところは気にしない性格なので、そういうところはこのバイトに向いていると思います。

あと驚いたことがあって、罰金が高いことですね。遅刻したら1万円で当日欠勤も1万円~数万円、無断欠勤なんて数万円もお給料から引かれます!なので本当に体調管理には気をつけています!やっぱり罰金は取られたくないですから…。

それとキャバクラで働き始めてから身に付いたことがたくさんあります。例えばお客様との会話でゴルフの話とかされても「ゴルフ、わかりません…」という会話が入店当初続かなかったけど、今では「私、ゴルフしたことないんですが、どういうところが面白いですか?」という感じで話を膨らませるチカラはスキルアップしたと思います

人生の経験としてキャバクラの経験は本当に良いと思いました。