現在28歳で中野のキャバクラで年齢的に遅いキャバクラデビュー。

現在28歳で中野のキャバクラで年齢的に遅いキャバクラデビューしました。何か高収入の副業をしたくて探してて、学生の頃に宴会コンパニオンを少ししていたこともあったので、キャバクラで働こうと決心するきっかけになりました。

お店の女の子の中では年齢が上の方なので、若さには負けるかなって思っていましたが、そんなことはなく20代前半の子達と打ち解けて仲良くさせてもらっています。団体のお客さんが来店した時も女の子のドリンク交渉など協力するほど団結しているくらいです。

接客の方は、宴会コンパニオンの経験のお陰でお酒を作ったり基本的な事は直ぐに覚えましたが、会話が苦手でお客さんと共通の話題を見つけるのに苦労しています(笑)。なので、よく上位の女の子の接客をみたりして研究してます。

今のところ週1~2日の出勤ですが、月に15万円以上はもらっていて生活費の足しにとても助かっています。

もう30歳近い女がキャバクラで働くなんて無理なんじゃないか…って最初の方は少し思って働いてましたが、30歳くらいが好みのお客さんもいたりするので、自信がついて指名もそこそこもらえるようになりました。

これから先、いつまで働けるか分からないんですけど、稼げる時に稼いで長く引きずらずサクっと卒業したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です