現在27歳。上野のキャバクラで25歳から1年半働いていました。

キャバで働こうと思ったきっかけは、先輩が元々働いていたキャバクラで人が少ないから手伝ってほしいと話をされたのが最初です。夜の仕事はスナックの経験もあったので抵抗は全くなく、ちょうどお金に困っていてバイトを探していたとこだったので即決で働こうと思いました!

キャバクラのお店を探すのって新規で行くより知り合いがいた方が心強いし行きやすいじゃないですか?!チキンな私には入店しやすかったですね。w

シフトは週2で基本オープンからラストで働いて、1か2時には上がりです。ドレスはお店にもありますが、他の女の子もたくさん着回しているようで色々な香水の匂いが付いていて嫌だったので、ネットで自分の好きなドレスを購入して着ていました。

1ヵ月くらい経ってようやくお店の雰囲気や常連さんの名前なども覚え慣れ、同伴もよくしました。

普段食べれない高級な食事をご馳走してもらったりプレゼントをもらったり、同伴はとても好きでした。その後は必ず一緒にお店に行くので、危険なことはありません。幸いほとんど私のお店のお客さんは紳士な方ばかりでした。

ですが1度だけ危ない事がありました。出張で東京にきている地方の方とアフターに行った際酔った勢いで、ホテルに連れてかれそうになったこともありました。そんな無茶してくるお客さんも中にはいます。

キャバクラで働いてみて、なんだかんだと危なかったりキツイなって事もありましたが、自分でルールを決め目標を持って働くとなかなかやりがいがある仕事じゃないかと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です